引き寄せについて1

このところ、
素晴らしいご縁に恵まれているマサハルです。

f:id:hayahide-sk:20180717083543j:plain
僕が引き寄せの法則に出会ったのは2年前になる。

鴨川に家族旅行にきている最中だった。

今でこそ仕組みがよく分かっているのだが、当時はものすごく新鮮だったし、精神的に救われました。

はじめから、うまく行くわけもなく、試行錯誤の連続でした。

どうすれば、望まない現実から望む未来の側にシフトできるのか?って疑問が頭の中をぐるぐるしてましたね。

ヒックス夫妻の「引き寄せの法則
内容は素晴らしいんですが、
初心者には厳しいかもしれません。

分かりやすいのは
奥平亜美衣さんの「引き寄せの教科書」
プロセスは考えずどういうわけかこうなるって信じるんだよ〜って教えてくれる(実践した方からの説明なので分かりやすい)。

活字が受け付けられない方は
YouTubeで「happyちゃん」の動画をチェックしよう。
まさに、思いのままの引き寄せを実践してきた方であり、願望の現実化の輪を絶賛拡大中といった状況です。

僕はワクワクの公式が腑に落ちることにより、
自分の「好きなモノ」を感じるセンサーが磨かれた気がします。

魂が喜ぶ方を選ぼう。