ゆる〜いブログ内容の宣言

宇宙を感じることが好きで
それを日課にしているマサハルです。

自分の身体からスタートして、感じるスペースをどんどん拡大させていく

頭のてっぺんから足のつま先まで全身のスペースを感じる

地域全体→日本全国→地球
→地球と月→太陽と地球
→太陽系→天の川銀河→宇宙全体

これをやると、心、頭、身体がスッキリと軽くなり静かなワクワクを感じることができるようになります。

これは、
空(クウ)と呼ばれたりするようで、
望みの叶いやすい状態だそうです。


さて、
このブログを通してやりたいことは次のとおり

1.ゆる〜い考え方のススメ
2.運気が上がると人生全般が良くなるという証明
3.パワースポットの紹介

と、少し堅めに書いて見たもののやはり
基本的にゆる〜い人なので
迷走しながら、ちょっとずつ進んで行くことになると思います。