スタート地点

最近、インスピレーションが湧いてくる頻度が増しています。マサハルです。

人は普段よく付き合っている人、5人くらいの平均年収になるって言われています。そんな法則があるそうです。類は友を呼ぶってやつですかね。

じゃあ逆にその法則を利用して自分の収入を増やすことも出来そうですよね。
当面は居心地が悪い思いをするかもしれないけれど、人付き合いを変えていけば、手にしている情報の質や常識などもガラリといい感じに変化して行きそうですよね。

大事なのは「どうなりたいか」、ではなくて「どうありたいか」なんです。

すでに自分の持っている性質に気付いて、自分自身であり続ける選択をするからこそ、自分らしくうまくいってしまうのです。

自分の中にある、くろ〜い自分、あくどい自分、怠け者の自分、いろんなダメダメなものをかかえた自分
全てひっくるめて最低ラインの自分でも素晴らしい!!いいんだよって認めてあげる。信じてあげる。
それが自分との仲直りのスタート地点です。